プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、大学の研究室に休みなく行っていて、お昼を買いに行くとき途中のお店にとてもタイプの子がいて、この前ご飯一緒に食べに誘ったらオッケイその時はもらいました。でも、いざ誘ってみると彼氏がいるからと・・・・
なら誘ったときに言ってくれればいいのに・・・・
でも、その子ことが忘れられません。
彼氏がいる女性を口説くにはどうしたらいいでしょう。

A 回答 (4件)

愛は、惜しみなく与え、奪え!ですよ。

そもそも、あなたのことが嫌いだったらご飯の誘いにもならないでしょう!?
その子の彼氏がしっかりと捕まえているなら、誘いにも乗ってこなかったはず。
あるいは、まだあなたがどんな人間であるか分からないから、そう言って距離をはかっているのかも・・・
接触を絶やさないでいることです。可能性はかなりあると思いますよ。

この回答への補足

彼女の名前もな~んも知らないんです・・・・
急に携帯の番号とか聞いたら変ですよね・・・・いったいどうすればもっと知りあえるんでしょう・・?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっとくわしく話しますと、夜その子が見せの片付けをしているときに今度ご飯行きませんか?って誘ったらそのときはいいですよ!って。仕事の時間に会えばいつでも。って言ってくれたんです。そして、昨日お昼に(お昼から開く店だから)明日ご飯行きませんか?って言ったら、彼氏いるんで・・・って言われちゃいました。店にはきてくださいねって言われたんですけど、そんな簡単に行けないのが僕なんです・・・・・なんか会うのが・・・・
やっぱもうダメなんですかね・・・

mtoshiさんのことが嫌いなら、誘いにのらないと思います。

だから、彼女は彼氏がいても、食事ならいっかな・・とのってきたと思います。
 ただ、彼氏の存在を明かしてくれたというのは、とても正直な方ですね。
きちんと分けておつきあいのできる方ではないでしょうか。

mtoshiさんが口説きたいと思っているのなら、友達からはじめてはいかがですか。彼女はmtoshiさんが好意をよせていることに気が付いているからこそ、彼氏の存在を明かし、予防線を張ったのだと思います。
 無理に攻めると退いてしまいますよ、きっと。

友達から始め、相談相手になっていき、あなたの存在をおおきくしていったらどうですか?

彼女のナカで、今の彼氏よりあなたの存在が大切だと思う時がきたら、(来ない事もあるかも知れません・・・)mtoshiさん、winner!です。

この回答への補足

急に携帯の番号とか聞いたら変ですよね・・・・いったいどうすればもっと知りあえるんでしょう・・?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっとくわしく話しますと、夜その子が見せの片付けをしているときに今度ご飯行きませんか?って誘ったらそのときはいいですよ!って。仕事の時間に会えばいつでも。って言ってくれたんです。そして、昨日お昼に(お昼から開く店だから)明日ご飯行きませんか?って言ったら、彼氏いるんで・・・って言われちゃいました。店にはきてくださいねって言われたんですけど、そんな簡単に行けないのが僕なんです・・・・・なんか会うのが・・・・

女の子は、一度デートしてみてよかったらつきあおう、とかいう魂胆だったのかもしれないですねぇ。

彼氏がいる、ってのは体のいい断り文句ですから。
額面通り受け取るなら、がんばってちょくちょく誘って、電話をかけて、会う時間を多くして、今の彼から奪いましょう。
彼の不満を熱心に聞くだけで効果ありです。
わかっているとは思いますが、別に不倫をしているわけではないですから、なーんの罪にもなりませんし、道徳的にも許されていると思います。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もし彼女が「お客さんの相手だし」ということで軽く「いいですよ」って答えたのだとしたら(まさか本気だと思わずね)結果はダメかもしれませんね。

でもそうじゃなくて、一応mtoshiさんのことは、付き合ってもいいタイプに入っていて「いいですよ」って答えたのなら頑張る価値はあると思います。
彼氏がいる・・っていうのは残念だけど、正直に教えてくれたんですね。
参考になるかどうかは わからないけれど
私も同じようにしてしまうかもしれません(彼女と)。
気軽に誘ってくれたことは嬉しいし、だからつい「いいですよ」と答えてしまう。
でも実際誘われたら(彼氏いるしどうしよう)って悩んでしまう・・。
今の時点では、明らかに彼氏に想いはいっているわけですから、他の人に思わせぶりな態度はできないし。(最初にいいって答えることがダメかもしれないけど・・)
だから正直に言ったんだと思います。
ただ・・、ここで「そうか」って引いたら それで終わりですよ。
もしmtoshiさんがもうお店に来なくなったら、彼女的には「まぁ、仕方ないか」ってなもんです。
でも またお店に来てくれて、変わらず気さくに話し掛けてくれたら・・
「あぁ~ 正直に言ったのに来てくれたぁ」って思うでしょう。(推測ですが)
そこがmtoshiさんの勇気のいるところですけどね! がんばって!
それからは もしかしたら長期戦になっちゃうかもしれませんね。
「彼がいる」って正直に言う人ですから、簡単に想いが動かないかもしれません。
それに「彼がいてもいいじゃん! 食べに行こうよ」って言う誘い方は よくないかもしれません。少なくとも、今後すぐ言う誘い文句ではないですね。
なんとなく「裏切っちゃえよ」って言われてる感じがするので・・。
付き合いたい気持ちはいっぱいあるだろうけど、まずは抑えて 友達になろうって気持ちでがんばってください。
その方が彼女のガードも下がる気がしますよ。
少しづつかもしれませんが、会話を続けて もっともっとお互いのことを知ってからでも 良いのでは?
もしかしたら mtoshiさんの気持ちが変わるかもしれないし・・。
逆に彼女が貴方にひかれていくかもしれませんよ♪(こっちを期待します)
勇気がいりますが、なるべくなんてことない素振りで、またそのお店に行くべきです!
がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

すごくうれしいです。ありがとうございます。
なんか勇気のでるアドバイスでした。
少しづつですががんばってみたいと思います!
自分にもう少し勇気があればいいんですが・・・・・
昨日もお店によろうかなぁ~と思ったんですけど、どうしても勇気が出ず通り過ぎてしまいました・・・・・なさけない・・・・これからもアドバイスよろしく御願いします。
それではまた、