プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重90キロでも、雇ってくれるアルバイトありますか?

A 回答 (4件)

相談する場所が違うよ。

ハローワークにいこう
    • good
    • 1

死んだらあかんよ。

地元に障害者を扱っている会社はないの。
    • good
    • 0

私の職場にも体格の凄い方が働いて見えますがテキパキと仕事をこなしており上司から頼りにされますね。

貴方の頑張り次第だと思います。何事チャレンジです。諦めないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は、軽い知的障害持ちなんです。お仕事テキパキ出来ないから、テキパキ出来ないから死んでくたばってこい!と言われて1日でクビになるし。お前は、役に立たない、給料を会社に返せと暴力暴言はかれたりでいつもすぐクビになります。働かずに、引きこもりして、太りすぎて死んだ方がいいですか?

お礼日時:2019/11/06 17:30

あるでしょ



人手不足だし
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!