プロが教えるわが家の防犯対策術!

一匹狼な男が嫌われるのはなぜ?一匹狼な男がモテないのはなぜ?

A 回答 (9件)

愛想がない..


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

嫌われてもいい


モテなくてもいい

そこから
一匹狼が始まるのですから
なぜも何も
それでいいのです
    • good
    • 2

暗くて前髪ばっか気にしててダッサいからです。

    • good
    • 0

だれとでも戦え且つ全部かてる人ならもてるんでは


ぶってるだけのひと将来性ないし魅力ない
    • good
    • 3

一匹狼(男)が嫌われる、モテない…と言う根拠は何でしょうか。

その命題自身があやふやなのでは?
    • good
    • 2

どういう一匹狼なの?

    • good
    • 2

一匹狼は結果論で、なりたくてなった訳ではない。

    • good
    • 1

協調性がないと思われる。

    • good
    • 4

壁を作ってるから近づけない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています