プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムーミンのスナフキンって、陰キャラですか?それとも一匹狼ですか?
どっちの方がふさわしいですか?

A 回答 (6件)

違いますよ。

さすらいのギター弾きですよ(笑)‥騒がしくない花輪くん‥みたいな?実際のところは自由な旅人ってスタンスだと思いますね。

ムーミン谷の人との交流もしっかり出来るし1人で居たがるって訳でもないので。
    • good
    • 0

単なるマイペース。


ユニークな一面あるし 生き物と群れている時もあるし
陰でも一匹狼でも
無理があるかなぁ~。。。
    • good
    • 0

「陰キャ」という概念そのものが最近のもので、原作ができた時代にはない言葉です。


また「陰・陽」と「群れ・一匹」相反する概念ではなく、並列できる概念です。
つまり、この設問自体にムリがあるのです。
こういう当てはめゴッコはあまり趣味よくないし、頭ものよくない。

それでもあえて当てはめれば、「陰キャの一匹狼」です。
    • good
    • 0

これって 確か 何処かのサイトにあった様な?

    • good
    • 0

陰キャといえばそうかもしれません。



原作からあら言うることに対して執着しない、すべてに自由な心の持ち主。
故人:樹木希林さんの様な生き方をしています。
思い出の品も不要と手放す人です。

周りからは誤解されて、陰キャと観られると思う。
    • good
    • 0

マイペースキャラです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!