プロが教えるわが家の防犯対策術!

極主婦道は、面白いですか?テレビドラマの

A 回答 (4件)

中の中ぐらい。

    • good
    • 0

「極主夫道」ですよね。

なさそうでありそうで好感触な設定は原作通りなのかもしれませんが、ヘアメイクや衣装の着こなしや演技がいちいち面白いです。個人的には、稲森いずみさんってやっぱり凄いな、と楽しんでいます。
    • good
    • 1

みたことない


タイトルからして
見る気なし!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

すごく面白いよ。

元極道役の玉木宏が似合っててカッコイイ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!