プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が男性に向かって目からくしゃっとした笑顔を向けた場合、それはただの社交辞令的な笑顔か好意の笑顔のどっちですか?

A 回答 (5件)

間違いなく好意の笑顔です。

    • good
    • 1

そういう顔をしておけば


この男は喜ぶだろう
    • good
    • 1

完全にプライベートなら好意、お仕事なら、判断は難しいかと … (^_^)、、

    • good
    • 1

親しみのある相手、ですね。


男でも女でも
親しみのある人にする笑顔。
    • good
    • 2

頭の中と顔の表情は全く関係ありません。


笑顔で怒り心頭の人もいます。
笑顔で人を馬鹿にしている場合もあります。
表情で人の気持ちは判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A