プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼女と会えば毎回でもエッチがしたいです。
逆に彼女のほうは,あまりしたくない感じです。

今は,エッチをしない日が多くても私のほうが我慢しています。

このままでは,そういうことをきっかけに喧嘩やギクシャクしてしまいそうです。

いい解決方法はないでしょうか?
また,このようなケースにあてはまるみなさんはどのようにしていますか?

もちろん私は体だけを望んでいるわけではありません。
精神と体と両方とも彼女と愛し合いたいのです・・・。

A 回答 (10件)

こんにちは。


女性の意見を述べさせていただきます。

私と彼氏もsexyboyさんたちのような関係です。
彼氏とは同棲していますので、彼の誘いを断るのが大変です。
(ちなみに私は #6の方のおっしゃるような
「マイペースで睡眠中に邪魔されることをひどく嫌う」者です。)

こういう淡白な者からすると、セックスを迫られると
相手に嫌悪感を感じてしまうこともあるかと思います。

ですので、間をとってハグでおたがい我慢するというのはどうでしょうか?
(何か変な言いかたでごめんなさい)

愛し合うためにセックスをしなければならない、
ということはないと思いますよ^^
ハグでもちゃんと「心が」つながりあえます。

ご参考まで。。。
    • good
    • 0

いつもエッチがしたいと迫っていませんか?


エッチが好きな彼女でしたら問題ありませんが
淡白な彼女はよけい引きます。
体目的という意思を見せずにエッチへ自然にもっていくムード作りを意識してみればどうでしょうか?
そうすれば彼女もその気になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも迫っています。

ムード作りを頑張ってみても,結局彼女のペースのままです。

なんかもう疲れました。

お礼日時:2004/12/24 06:59

#5です



>どういう会話なのでしょうか?

例えば・・・

恥ずかしくてかけませんw
(会話というと誤解が生じるかもしれませんが・・・
ちょっと、声をかけるという程度です)

新しい質問で
「Hのときに会話する?それとも無言?」
で質問してみたらどうでしょう?

ごめんね、こんな回答で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根本的に解決するには難しい気がします。
多分,彼女とはうまくいかないような気がします。

たびたび回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2004/12/23 08:20

続けてアドバイスなんですけど、私も本当にsexyboyさんの彼女さんと同じような感じなので、セックスしてもいいかな~と思う時を述べさせていただきますね。



普段はほとんどしないけど、どこか遠出をしてロマンティックな演出があったりした日にはちょっとそんな気になってきます。
夜景のきれいなとこにいった後に二人でお泊りして、ベットに入った時に「今度はどこに行こうか?どこどこでおいしいものでも食べて・・・」とか彼女の趣味にかかわることとか一緒にしようとか言ってもらえると、とてもうれしくて、なんだかいとおしくなったりしてその気になったりしますよ。

って参考になるかどうかわかりませんが、私の経験です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり普段というか,会えば会うたびにというようにはならないもんなんでそうねぇ。

考え方(感覚)の違いで最初は我慢できてもだんだんと心の溝が出来ていい方向には行かないような気がします。

たびたび回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2004/12/23 08:18

私は女側の意見を述べさせていただきます。



私も淡白な方です。

彼と一緒にいてもキスやハグはしたいけどセックスは特にしたいと思いません。
はじめの頃は回数もそこそこしていましたが。
正直ものすごく気持ちが良ければしたいと思いますが、そうでないとあまりしたいと思いませんね。

不安にするようで申し訳ないのですが、もしかするとあなたの彼女さんはもっと相性の良い相手をしっているのか、そう言う相手がいるのかもしれません。
そうでないとすればよっぽどお疲れですぐに寝てしまいたいのか・・・。

マイペースで睡眠中に邪魔されることをひどく嫌う方は結構淡白みたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は疲れやすい体質です。

>マイペースで睡眠中に邪魔されることをひどく嫌う方は結構淡白みたいですけどね。

彼女は,まさにこの通りです。

お礼日時:2004/12/22 07:09

こんばんわ



エッチの最中に会話はありますか?
無いなら、会話することをお勧めします

(日常会話やAVに出てくるような会話ではありませんよ。念のため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど無言です。
どういう会話なのでしょうか?

お礼日時:2004/12/22 07:08

彼女に内緒で風俗なり、ビデオなりで自己処理してから彼女に会うように


するぐらいしかないんじゃないでしょうか。それでは彼女に対して
うしろめたいというのであれば仕方がないですけど。皆さん言われているように
体の相性が悪いのですから、それを上回るだけの精神的なつながりが
無いのなら長く続かないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよねぇ・・・

お礼日時:2004/12/22 07:07

相性悪いんだろうね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2004/12/22 03:10

カラダに対するお互いの考え方の比重がちがうと思われるのであんまり「相性」という


面において良くないと私個人は思います。

>もちろん私は体だけを望んでいるわけではありません。
>精神と体と両方とも彼女と愛し合いたいのです・・・。
私も同じ様な考えでした。その女性と結婚しましたが、性生活が支障となって
離婚してしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり,うまくいかないですよねぇ

お礼日時:2004/12/22 07:05

淡白な女性がいつしか積極的になる事もありますが、それは置いといて…



要望が異なるカップルの落ちつく先は、優位に立っている方の要望が叶えられます。

あなたと、彼女の「好き」さ加減がいかほどかわからないので、それ以上のアドバイスは出来ません。

要は、惚れた方が我慢するしかないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が我慢するしかないようですね。
我慢がストレスになって,近い将来別れになりそうですね・・・。

お礼日時:2004/12/22 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A