アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスもぜんぎもない淡白なセックスをしてくる彼に、今では普通と慣れてる自分がいます。
別に好きではなかったのに、セックスの相性が日に日によくなってくみたいで、感情移入しそうで怖いです。

相性がいいと長続きするってほんとですか?
別に付き合ってもないけど、ほぼ毎日一緒にいて、3日に1回くらいセックスする中なんです。

なんかきになり始めてる自分が嫌です。
これって、好きなんですかね?

A 回答 (6件)

逆だと思いますよ。

好きになってきているから、日に日に良くなってきてると感じるんじゃないでしょうか?

女性でも人によるかもしれませんが、私は愛情の無いセックスなんて気持ちよくないです。
好きな人とするとき、好きじゃない人とするとき、全然気持ちよさが違います。

昔は貞操観念の低い女でしたが、今は好きな人としか出来ません。

好きになりたくなかったら、早いうちに去ることをお勧めします☆
    • 0

キスも前戯もないSEXをする男は貴女に対する愛情も尊敬も無い。

一方貴女は身体が反応し始めて、それを愛情と感じ始めている。
単なる身体の反応です。3日一回もしてれば自然にそうなります。
愛し合って結婚しても月に一回も無い夫婦もあるのにたいしたもんです。
いっそ毎日SEXしたらもっと歓びを得られます。
    • 0

他にすることはないのでしょうか。

将来家庭は。
    • 0

>これって、好きなんですかね?

この「好き」とは、彼のことかセックスのことかどちらを指しているのでしょう?
そもそも好きかどうか分からない男性とセックスする女性は極めて少ないでしょう。いるとすれば、貞操観念の著しく低いビッチくらいだと思います。

と言うことは、セックスが好きなのでしょう。付き合っていない男性と3日に1回セックスするくらいなのですから、セックス好き、男好きと言うことです。
この感覚が普通になれば、今後まともな男性から本気で愛されることは無く、身体だけ求められるという悲しい女性にしかならないと思いますよ。
    • 0

結婚してからならまだ淡白でもいいけど、それは、「同じ籍に入った」という入籍で、手続き上も「家族」になった後のことですからね・・・。

そこまでの「家族愛」にまで到達できるほどの男女の仲なのか、というその手前の唯一のパートナーとしての愛情を感じさせてもらわないと、将来につながらないスポーツの男女ペアみたいなもんで終わっちゃいますよね。

一度、キスなりのお手並みでも拝見させてもらって、品定めしなおしてみたらいかがですか。
    • 0

セックスが好き、なんでしょ。

彼じゃなくて。
性感帯が開拓されてきた、と言うことだと思います。
梅干を見れば唾液が出る、と同じ状態。身体が反応するようになったんでしょう。

お互い生殖体が熟してきて性欲を発散する相手を見つけた。
それは、運動不足解消したいと思っていたらテニスのラリーをする相手が見つかった、と同じ。
スポーツと同じような感覚なんだと思います。
最初はいきなり強いサーブかと引いていたけど、最近では上手く受けられるようになった。
こんな感じですかね。

まあ、しばらく続けてみて、嫌になったら、その時また考えたらいいんじゃないですか。
身体の相性が良くても、セックスだけでは、お互いを本気で愛することはできませんけどね。
    • 0