プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いが長くなると触れるのが恥ずかしくなる、と言われました。
長文になります、すみません。

付き合って1年弱経つ、5つ下の彼氏(25)がいます。
彼は出会った当時(2年半程前)遊び人キャラが定着していました。年齢的にも女の子にモテたくて、実際それなりに遊んできたようです。
根は真面目そうだなと思い彼からのアプローチを受け入れ付き合ってみたところ、
妙に男っぽいというかさっぱり(淡白?)な性格でした。

交際当初こそ、ストレートに「会いたい」「抱きたい」と言われましたが、
ここ最近は、会う計画をたてるのは私(私との予定を優先してくれますし、断られることはありません。)、週に3,4日会っていますが抱いてくれるのは月に4,5回(交際当初もほとんど毎日会っていても回数は多くて週に2回ほどでした。)、です。
デートでも手は繋がない、私の写真は撮りません。こちらから繋ぐとぎゅっと握ってくれますし、2人で写真は撮ります。

ムラっとしている気配も2ヶ月目あたりからほとんど感じず、若くて遊びたがりだった人がこんなに落ち着くの?と不安になって、
「したくない?」と聞いてみたところ、
「一緒にいるだけで満足しちゃう、いてくれるだけでいい」
「イチャイチャのムードを作ることが苦手・付き合いが長くなってくると触ることが恥ずかしくなる・男の自分からベタベタするのが恥ずかしい・基本受け身なんだと思う」
「しようと思ったけどできなかったことが何度かある」
「でも、触れられることにストレスは無いし嬉しいし、女としてみているし、俺にとって一番だよ。」
と言われました。
どうやら、「何かをしている自分」を冷静に感じてしまうと、「俺は何をやってるんだ」と恥ずかしくて嫌な気持ちになってしまうようです。

勝手なイメージで性欲が強いと思っていてごめんね〜と理解できた一方で、
好きな人に触れたい気持ちがあまりないことは理解できず、ショックを受けました。。

上記の話をしたのが付き合って半年程、それからも特に変化は見られません。
やはり気になってしまい、再度話し合った時は、
「男にとって愛情と性欲は別(オナニーは日々しているそうです)」
「俺が満たしてあげられないなら他で満たしてもいいよ。俺にバレないようにして、ちゃんと帰ってきてくれたら」
と言われ、更に頭を悩ませております。

寝る前にキスしたり抱き合って眠るといったスキンシップは日常的にありますし、彼からの愛情・今後も一緒にいたいという気持ちはしっかり感じます。

彼が「今日は上手くできるかな」「早くてごめんね」と言うことがあるので、過去に上手く勃たないことがあったこと、長時間できないこと(私は短時間でも満足してます)を気にしている節はあります。

誘ってくれないと嘆いていても仕方ないので、こちらから定期的に誘っています。
断る事なく応えてくれるのでとても幸せなのですが、このまま一生誘ってくれる事は無いのかな..と思うとどうしても辛いです。

男性のご意見や、同じような彼をお持ちの方にご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

受け身の男性は多いです。

それと気になる事があります。彼のオナニーです。自分以外の方法では満足できない状態の人も多いのです。
それなら、積極的に誘いませんし、あなたとしたくはないでしょう。
好きな彼ですし、他に不満がないなら現状で良いと思います。
あなたが欲しい時に誘えば済むことですよね。
彼はあなたの言うことを聞きますか、聞くなら、オナニーを禁止して下さい。男性の生理ですから、必ずあなたとしたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントだけでなく対策も考えてくださってありがとうございました。
彼と話し合ってみたら、たまに勃たない自分が嫌だと言っていました。
勃たないかもと緊張して悪循環なようです。
触れ合う事はストレスにならないと言ってくれているので、スキンシップを取りながら無理はさせず、後々オナニーの事も話し合ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/21 21:15

すみません


本音で書かせてくださいね
耳が痛いかもだけど
なんだかつらつら並べてるけど、単刀直入に。。
性的の対象ではないんですよ
それが年齢なのか、あなたの外見なのかはわかりません
レス夫婦の旦那さん側の意見と同じだと思います
女として見れないけど、別の感情はあるのだと
ヤリ盛りの男性が襲ってこないってのは相当な原因です
彼の言い訳は貴方への優しさです
性的魅力ってのは合わないと詰みますよ
一生悩むことになると思います
嘘でも他とやってきていいなんて、さすがに愛すらないのかとも思えます
私はアラサーですが、17年一緒にいた元旦那と、同棲して1年経つ彼氏とレスだった試しがありません
17年の方は週に3度ほど。
今の彼氏は30後半ですが、毎晩抱かれてます
一緒に居すぎるからとか絶対理由じゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一緒に居すぎることが原因では無いですよね。。
教えてくださってありがとうございます。参考になりました。
性的な面以外は不安な事は何も無いので、今はまだ週一のペースで行為はありますし、お互いのストレスの無い道を探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/21 21:15

25歳の遊び人キャラノア男が30歳女に欲情するわけないじゃん。


もっと若い女子にムラムラしてるよ。
あおりではなく、現実です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性欲と愛情は等しく無いですもんね。。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/09/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A