dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に彼氏に風俗に行かれていたことがあり、また行くようなことがあったらラストチャンスとして、本気で私といたいならパスコード教えるのとGPSをつけてもいいかと言ったら、頑なにそれは嫌だと言われました。
そこまでするなら別れると、、、
私の周りには彼女にパスコードを普通に教える人の方が多く、続く有名カップルの中にはお互い教え合ってるけど別に見ないというカップルが多いです。
やはり、教えないと言うことはやましいことがあるからなのでしょうか。
それとも、やましいことがなくてもパスコードは嫌なのでしょうか。
彼には中にはプライバシーな内容が沢山あるから悪用されたくないと言われましたが、そんなものははなから見るつもりはありません。
風俗に行ってないか、見れる状態にしていれば行くようなことはしないのではないかと思ってそう言いました。
皆様のご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

そういうの気持ちは分かるけどやらない方がいいです。


有名カップルだってお互いに満足しているかどうかわかりません。
ちゃんとした風俗に行くならまだいいほうだと思って見逃すぐらいほうが賢いです。
もちろん「行っていいよ」なんて公然と許可するものではありませんが、行ったと思ったら黙って睨みつけるぐらいはしてもいいと思います。
ぎゃーぎゃー非難する女より黙っている女のほうが男にとっては怖いです。

それからあなたもそういう悩みをリアルで相談できる親しい男性を作ったほうがいです、彼氏ではないけど親しい存在です。
そうしたら心の余裕が全然違ってきます、今そうやって証拠とか約束を取り付けないと気が済まないのはあなたの方に自信が無いからです、異性の友達がもっといれば考えが変わってきますから気軽に友達を増やしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/21 21:26

彼に風俗遊びを止めてもらいたいのなら、あなたのテクニックを向上させれば良いのではないでしょうか。

彼が、あなたなしではいられないようにすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/21 21:54

男は蜂と一緒で刺して歩いて毒を抜き「元の鞘に収まる」


のは昔からですよ。蜂に糸をつける?蜂も嫌でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 21:54

別れて貰いましょう。

相手も望んでいますし貴方より風俗の方が楽しいのです。そんな男にしがみ付かないと相手が出来ないあなたでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 21:54

別れればいいじゃん


ハメ撮り動画がたくさんあるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A