アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡白な彼女(冷たい彼女)が私に全然好きって様子を見せたりしないので、少しでも嫉妬でもしてもらえるように、わざと本当は遊ばないけど「今度バイトの女の子遊び誘われたけん遊び行くか迷ってるけど行ってもいい?」と聞いてもいいですかね?それで嫉妬してもらえますかね?

何か他に良い言い方ないですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

心の中では嫉妬してるけど、それを見せないだけ。

ではなくて??
嫉妬させようとしてるのがバレた時に
うざ!て思われるかも知れないので
余計なことはしない方が良いですよ!
甘え方が分からない。という女子もいるので、嫉妬させることより
甘えさせられてあげられる様な男目指してください!
    • good
    • 0

そんなことをするより、今感じているその思いを、素直に彼女にぶつけてみてはいかがですか?そういう間接的なことをして、物事が良くなるとは思えません。

それより、彼女の態度が自分の思いとすれ違っていることをきちんと伝えた方がいいです。その上で、うまく意思疎通が取れない場合は、彼女とは合わないのだと思うので、早めに別れて別の人を考えた方が正解です。
    • good
    • 0

策士策に溺れる!って言葉わかりますか?墓穴を掘りますよ!気をつけて下さい。

    • good
    • 1

1言構ってほしいと言いましょう

    • good
    • 1

子供みたいなことをするのはやめましょう。

好き=嫉妬って…中学生か高校生ですか?本当にそうなら考えを改めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

昔、「俺の事好きじゃないと思った」


という理由で彼氏に何度か振られたことがある女です。

振られた直後、ちょっと泣いてしまったら、相手がびっくりして
「やっぱり取り消していい?」と言われました(笑)

彼が毎週土曜日にサークルに遊びに行くのを気にしていなかったら、
「普通、そうゆうの嫌がるんじゃないの?」って言われたりしました。

こっちとしては、別に本人が楽しく遊ぶ場所を奪う理由もないですし、
相手を尊重しただけだったんですが^^;

淡白なのかもしれませんが・・・。
好きとか容易に言葉にだせないんですよねー。
相手を疑ったりしていないから嫉妬とかそうゆう感情もなかったですし。
ただそれだけなんですけど。。彼女もそうなんじゃ?

嫉妬させるために変な嘘つくのは人としてどうかと思います。
嫌われる原因かと。
    • good
    • 1

その少しでも嫉妬してもらうとか少しでも気をひくとかなんとか、、、女にそういう類いのお願いや行動は厳禁です。

 

男が女に体じゃなくて心を求めた時点で末期なんですが、、、

冷めてるからにはそれなりの理由があるはずで、ベッドの上なり外食の時なり彼女に話させてあげてください。

過去にレイプされたり、ヒモ男に騙されたり、男を信頼し切れなかったりと色々。

天性の冷め子ちゃんなら仕方ないと思うけど、そんな女はほとんど見たことがありません。
    • good
    • 0

その方法は良くないね。


信頼をなくすだけ。
「じゃあ、バイバイ」になりそう。

素直に寂しい、不安になる、嫉妬して欲しいって言う方がマシだと思います。
    • good
    • 0

クールぶってる女の素の顔が見たい気持ち。

わかります

でもアプローチの仕方はもうちょっと考えましょう。
    • good
    • 1

それ言ったらサヨナラされる可能性ありますよ。



素直に、ちょっとくらい嫉妬とかしてほしい、自信がなくなる。とでも言ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A