dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

淡白な彼女(冷たい彼女)が私に全然好きって様子を見せたりしないので、少しでも嫉妬でもしてもらえるように、わざと本当は遊ばないけど「今度バイトの女の子遊び誘われたけん遊び行くか迷ってるけど行ってもいい?」と聞いてもいいですかね?それで嫉妬してもらえますかね?

何か他に良い言い方ないですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

NO1です


そうですよ^^ 寂しいかもしれませんが わかってあげて
私なら 嫌になったら すぐ態度にだすし(そういうときだけ態度に出しちゃう) 
別れようとか言っちゃいます^^
    • good
    • 2

その嘘話は嫉妬ではなく喧嘩になるか別れ話に繋がるだけ。


素直に想いを伝えた方が良い。その結果、やっていけないと思えば、終結に向かう
方向で話しを進めれば良い。

今回思いついた嘘話は男らしくないように感じる。
    • good
    • 2

私は 淡泊で必要以外連絡しないタイプです


>今度バイトの女の子遊び誘われたけん遊び行くか迷ってるけど行ってもいい?」と聞いてもいいですかね?
それで嫉妬してもらえますかね?

しません 面倒な奴と思うだけです
>それで嫉妬してもらえますかね?
この魂胆が見えたら 本気で面倒だと思っちゃう(笑)
やきもちとか焼かないから 愛情がないとかではないし
たとえ焼いても 出したくないだけだし
もしくは やきもちの焼き方がわからないというか
照れくさいか ばからしいか(笑)その辺はその人によると思うけど

好きじゃないなら 付き合ってないから(笑)が 答えかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では彼女はただ淡白なだけで少しでも好きだから付き合ってるって事ですかね?

お礼日時:2017/11/20 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A