dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月の彼女にフラれました。
理由としては彼女は淡白な性格で連絡や会う頻度も少なくても気にしない性格らしく、僕自身も大好きな彼女だったので彼女に合わせようと受け入れてましたが受け入れられるのが辛く、しんどいということでフラれました。また、好きになろうと思い付き合ったが好きになることができなかったとも言われました。僕自身彼女に合わせて好きになってもらおうと必死に努力した分、非常に辛いのですがこういった経験からの復縁の可能性や復縁出来ない場合の立ち直り方を教えてください。

A 回答 (2件)

好きになってもらおうと必死に努力したけど好きにはなってもらえずに1ヶ月しか保たなかったのだから、もう諦めた方がいいかもしれません。



新しい子を探しましょう。
それが1番手っ取り早く立ち直れます。
    • good
    • 0

そもそも彼女に合わせようとしたのがダメですね。


無理することになるので長続きしません。

ただ、彼女もあなたの何かが気に入って付き合い始めたはずです。
それが1ヶ月でダメになるのは不思議です。

とすると、彼女に人を見る眼がなかったのですね。

まあ、1ヶ月で別れて良かったです。
あなたがどんなに頑張っても無理でした。

完全な彼女の思い違いですから、それほど落ち込むことではありません。

前を向けば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!