【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

以前はOasisのようなブリティッシュ一辺倒だったのですが、最近ではむしろタイトルのようなR&B(コーラスがよければなおさら)でバラードの曲が本当に好きです。

BoyzIIMenの「On Bended Knee」なんて本当に泣けるぐらいいい曲だと思います。

こういう系統のアーティストをもっとたくさん教えてもらえないでしょうか。(Take6とかもそうですね、アメリカの黒人になることが多いと思いますが)

A 回答 (4件)

こんちは。

出てないもので;
color me badd → なんでこの手の質問で あまり出てこない?僕だけですかねぇ。
4am → 4pmかもしれない。Sukiyakiが入っていた。
112
Hi-Five
Debarge → これは個人趣味ですが、BabyFace好きなら。
Tony Toni Tone
Shai
'n sync
ce ce winans
    • good
    • 0

こんにちは。

他の回答者さんがお勧めしてる人は私も
大好きです。まず、聴いて損はないと思います。

個人的にお勧め。
KCI&JOJO http://www.excite.co.jp/music/artist/81012760/

Blackstreet http://www.excite.co.jp/music/artist/81144650/

Guy http://www.excite.co.jp/music/artist/81056514/

Babyface http://www.excite.co.jp/music/artist/81149903/

Eric Benet http://www.excite.co.jp/music/artist/81049140/

ベテラン勢だと…。
Al Jarreau http://www.excite.co.jp/music/artist/81036109/

George Benson http://www.excite.co.jp/music/artist/81088053/

Marvin Gaye http://www.excite.co.jp/music/artist/81159508/

Stevie Wonder http://www.excite.co.jp/music/artist/81093954/

女性ヴォーカルだと…。
Chaka Khan http://www.excite.co.jp/music/artist/81104808/

Mary J. Blige http://www.excite.co.jp/music/artist/81168109/

Aretha Franklin http://www.excite.co.jp/music/artist/81037516/

リンク先に簡単なプロフィールと、シングル、
アルバムのリストが載ってます。
もし、興味を持たれたら聴いてみて下さいねー。
    • good
    • 0

1番の人のお勧めは私もみんな大好きです。

あとジョデシィとかもいいかも。(^^)/

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/jodeci.html
    • good
    • 1

大物だけ...(^^ゞ



Brian McKnight
Take6に兄がいます。
特に1st~3rdが良いです。3rd↓のAnytime最高!
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=10 …

Joe
All The Things、Good GirlsはMelody良過ぎで女の子
には絶対的な人気がありますネ。名曲過ぎ。
2nd↓からはSingle4枚だったか?
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

Keith Sweat
ここ数年は失速してますが、Make It Last Forever、
Nobody、Twisted、Merry Go Round...
ヤギ声ですけど抑えておきましょう。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

Johnny Gill
My,My,MyはBabyface作。
Let's Get The Mood Right、It's Your Bodyも
かなりの良作です。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

好き嫌いが分かれるのが...

R.Kelly
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

Freddie Jackson
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

あと私は

Luther Vandross
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=10 …

Howard Hewette(ex-Shalamar)
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

辺りのベテランのBaladも好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、いろいろいるみたいですね。これは要チェックです。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/22 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!