プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社の顔合わせで、「社内で選考させて頂いて、結果を〜日の〜何時までにご連絡させていただきます」と言っていたのですが、その日を過ぎても連絡が来ないのですが、落ちたと言うことでしょうか?
派遣会社は落ちた場合は連絡は致しませんとは一言も言っていませんでしたが、その辺どうなのでしょうか?
もう少し待つべきでしょうか?

A 回答 (4件)

社内選考で質問者さんと同じように言われたのに、連絡を返さない派遣会社や担当はいました。


忘れてるかなにかです。こちらから連絡して聞いちゃって大丈夫です。
派遣会社からは連絡が遅くなってすみませんでした〜とか言われます。
    • good
    • 0

派遣先との事前面接は違法ですから。

さらに選考とか問題外では?
派遣元に登録し、派遣元との面接なら分かります。それに応じて適材適所に派遣するのが派遣会社の仕事ですから。派遣先に決めさせるなら、派遣元は何の仕事もしてない事になります。まさに女衒だね。俺もやりてぇwww
    • good
    • 0

派遣会社の営業さんが連絡を忘れているか、もしくは、派遣先会社において、想定外のことが発生してしまい、その対応に追われているのかも?


このケースでは、派遣会社に「予定の日を過ぎても、連絡ないのですけど・・・」と問い合わせをしてもいいと思います。
    • good
    • 1

『結果を〜日の〜何時までにご連絡させていただきます』


なら○でも×でも連絡はするよ普通は

契約決定しましたらば連絡させていただきます
的な言い方なら成立しない場合の連絡は保証してないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!