プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼氏と一緒にいるとつらいです。

とある事情があり、私が彼氏を信用できなくなり
彼にもそれは話しました。

何度も別れたいといいましたが彼は認めてくれません
双方の両親も同棲してるのを知ってますし
よく物を送ってくれたり、親同士で贈り物をし合う関係なので相手が納得せず別れることや相手の両親にお話ししないで別れるのは違うと思うのですが彼は納得してくれません。

猫2匹とも暮らしているので私も妥協のつもりでこのままの関係を続けようと思いましたが
日に日に辛くなっていく気がします。

起き上がれないほど胃が痛くなったり
ストレスのせいで悪阻のような症状が出たり
今は頭が割れるように痛みが続いてます

信用出来なくなった彼氏に最初は出かける度に束縛する話を提案しましたが
今は彼の動向を気にするのが面倒で疲れます。

逆に彼から連絡をもらうのも嫌な状態です。

もう別れた方がいいんでしょうか?
このままやり直せる方法がありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず親に相談してみたら?


そうすれば力になってくれるんじゃないかと思うよ。

同棲ってさ、結婚する前のお試し期間じゃん?
その期間に「あぁコレはダメだ」ってなったんだから、
深刻に考えず「試した結果ダメでした!」くらいの気持ちでさ。
そりゃ同棲していないよりは別れにくいし、
周囲に色々気を使っちゃうのはわかるけど、
このままなぁなぁで結婚しちゃったら今よりもっと身動きとりづらくなるからさ。

一緒にいてストレス感じる人と結婚は無理。
見て見ぬ振りして突き進んだらそのうちメンタルやられるよ。
あなたの親だって、彼の親だって、
そんな関係性で「体裁のため」とか「情」とかで結婚してほしいとは思わないからね。
結婚前はしっかり両方の目で見て相手を選ばなきゃね。
    • good
    • 4

まだ結婚しているわけではないのですよね?


今の貴女はただ周りの目を気にし過ぎていて後にも引けないような感じなのかな?
そんなの気にすることはないよ。
貴女の人生だよ?
これ以上のことは言わない。
勇気だして前に進め!
    • good
    • 0

一人で抱え込むからしんどいのでは?


相手の親や自分の親にも話して 話を聞いてもらって、乗り越える。

乗り越えるにも方法はみんなで相談する。

別れるのはそれからでもいいですよ。
    • good
    • 0

無理ですよね、、


そこまで嫌うなんて

一回距離が必要ですね

とある事情は浮気なら
なおさら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂き、ありがとうございます。
とある事情は浮気ではありませんが風俗的な事です。
たかが…とかそれくらい…と思うかもしれませんが私には無理でした

お礼日時:2019/11/14 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!