プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが
ウエスト66cm、ヒップ86cmですので27インチに相当しますがショップに行っても小さいサイズは置いていません。ウエストピッタリでヒップも余りなくはきたいです。体は細身体型です。子供のジーンズはキモイですか。

A 回答 (4件)

例えば細身の方が親切な(熱心な)店に行き好みを「ウエストが・・・ヒップが・・・・フィットさせたい」とか言うと「レディースですけど試着してみます?刺繍なんかしてないとわかんないですよ」とか進められます。



レディースでもタイトフィットで余裕をみてジャストよりサイズをあげるか
ルーズでジャストを選べば良いと思います。
お勧めはブラッパーズ http://www.rakuten.co.jp/bigjohn/428702/ か
SweetCamelの http://www.sweetcamel.com/ ゆったり目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
これで試してみます。

お礼日時:2005/01/06 09:36

僕も27インチですよ。

レディースおすすめです。ヒステリックグラマー、X-GIRL辺り良いですよ。メンズ店ならラウンジリザードを勧めます。サイズも27~28インチがあるので。

この回答への補足

回答ありがとうございました。レディースの場合ウエスト27インチ表示でも小さいでしょう。自分のウエスト-ヒップで合うのかなと思います。

補足日時:2004/12/25 08:38
    • good
    • 0

レディースで良いんじゃないですか?


最近ちょくちょくいますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます
男でレディースはいている人はそんなにいるんですか。
気にしています。

補足日時:2004/12/23 08:08
    • good
    • 0

ディオールオムのがすごく


タイトですよ。

高いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し安いものがいいです。

お礼日時:2004/12/23 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!