プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。32歳女性です。
現在、10年ほど通っている美容院があります。この美容院のパーマ液はとても私の髪に合っているのか、絶対に痛みません。美容院でも、「かければかけるほど髪にいいパーマ液です」という売り文句で長年売っています。私がたまに違う美容院へ行くと、すぐに痛んでしまいます。
最近私の専属だった女性が辞められてから、50代の年配の奥さんが私の担当になりました。それ以来、いつも髪型がいまいち気に入らないのです。なんか老けた髪型というか・・・。よく私は雑誌「ar」の切り抜きなんかを持って行くのですが、はっきり言って、雑誌の切抜きの写真をさらにおばさんくさくした髪型になります。ヘアカラーも、なんか老けた印象になります。長いこと通っているので、多少なあなあになっているのかもしれません。
私は32歳ですが、この年齢だと変に老けて見えたり、幼く見えたりしていろいろ難しいと思うんです。でも、それでも若く見られたい!20代に見られたいという気持ちがあります。
そこで、思い切って美容院を変えようと思います。

A 回答 (2件)

#1です。


女性スタッフも居ますよ。
イマドキのオシャレなサロンではないですが、
若いスタッフの接客態度はきちんとしており、
好感が持てます。

H.H店長、ここで個人名を出すのは気がひけるので、ヒントだけ・・・。
参考URLとイニシャルを参考にしてください。

って、クイズみたいになってしまった・・・^_^;

参考URL:http://www.hayakawa-online.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。今後、早速行ってみようと思います。

お礼日時:2004/12/22 15:13

心斎橋のロックフィールド保志美容室。



ここのボス目当てのお客様は年齢層高めですが、
若い男性スタッフがたくさんいるので、
彼らを指名すれば大丈夫です。

私のオススメは、H.H店長。
パーマ液もカラー液も上質のものを使っています。
(と言いながら、1年近く行ってない・・・)

地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅の最も北寄りの改札をあがって、
南へ向かって左手の階段をあがってすぐ。
1Fが眼鏡屋さんのビル、2Fからエレベータに乗ります。

参考URL:http://www.shinsaibashi.or.jp/tenpodb/profile.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。男性のスタッフが多いのでしょうか?これまであまり男性美容師さんにはカットなどしてもらったことがないのですが・・・・
また、お勧めだと仰るH.H店長さんの苗字だけでも、再度ご教示願えませんでしょうか?お手数ですが、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/12/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!