プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車にフットライトをつけたいのですが、自分でつけようと思ったのですが自分では全然わからなくて車屋に頼もうと思っているのですが、オートバックスとかに頼んでみても断られたのですがどこの車屋ならつけてくれるか教えください!

A 回答 (4件)

ルームランプやドアスイッチから分岐するだけなんで、簡単ですよ


https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%83% …


北海道や沖縄の車屋さんでもいいですか?(^_^;
    • good
    • 0

似たことをやってる知り合いが居ると、教えてくれたりすると思うのですが、居ないと分からないことも多いですよね。



今ではネットで探せば、作業中写真入りで丁寧に説明してくれている人がいたりしますから、そういうので知識を入れるのが早いと思います。
ただ、慣れた人が簡単にやってるようなことも、最初はまったくやり方が分からないとかありますからね。クルマの内装とかを手でひっぱってバリバリはがしてるのは、壊しているようにしか見えなかったからなぁw
千里の道も、で少しづつスキルを付けていくつもりで。
    • good
    • 1

何処でもやってくれると思います。


ディーラーでは無理かな、とは思いますが。
    • good
    • 0

一部ディーラーや一部の車屋さんなら、持込でも取り付けてくれるところはある。


持込だと取り付けてくれない店舗も多いですけどもね。

持込が出来る店なら、
https://www.goo-net.com/pit/fitting/top.html

法律違反になるようなものは、ディーラーや整備工場とかは、死活問題になりますから、断ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!