アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真冬にカマキリの幼体が生まれたので
カマキリを飼いたいと思います
何かいい餌は無いでしょうか?

「真冬にカマキリの幼体が生まれたので カマ」の質問画像

A 回答 (3件)

冬でも入手しやすい、ペットショップとかで売ってるエサは、コオロギです



ところで、真冬とありますが、まだ11月ですよ

1月2月の本当の真冬でも育てる技術や設備はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( *・ω・)ノ
一応家に入れて
犬用の牛乳で様子をみています

お礼日時:2019/11/19 23:12
    • good
    • 0

>犬用の牛乳で様子をみています



犬用の牛乳って何ですか?

哺乳類じゃないんだから牛乳なんて飲みませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応カマキリは牛乳飲むらしいので入れています( *・ω・)ノ

お礼日時:2019/11/20 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!