アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石家さんまさんってどー思いますか?

A 回答 (10件)

先日の27時間テレビのラブメイトコーナー(そもそもこの呼称すら



嫌悪感を感じます)は、さんちゃん好みの若い女性タレントを

挙げて芸人らとトークするというもの。

公共の電波を使って、女性の値踏みをするおじさん達の下卑た

居酒屋トークを見せられてるようなもので、こりゃ視聴率

悪いのは当然、と思いました。

他バラエティー等を見ても、若い女優を見たら誰でも見境なく

アプローチしまくり、演歌歌手八代亜紀さんにはババア呼ばわり、

タレントのりんごちゃんにはオッサン呼ばわり、最近のさんちゃん

は、お笑い界の重鎮ではあるものの『裸の王様』という印象です。
    • good
    • 0

最近は、見ててイライラする。

    • good
    • 0

お笑い芸人の地位を高めた人の一人。

    • good
    • 0

ただ笑っているだけのおっちゃん。

    • good
    • 0

年を重ねるとともに、クセが強くなってきてるような気がする。


昔はもっと柔軟性があったように思うけど、なんか悪い意味で
自分の信じている信念を曲げないようになってきている。
    • good
    • 0

自分第一、自分大好き、とにかく喧しいうるさい、老害甚だしい。


嫌いです。
    • good
    • 0

全盛期知ってる


一般人としては
ピークはすぎたかな?
一時期仕切りに言ってた
60で
レギュラーは全部辞めるを
実行したら伝説の芸人に
なってたかもね。

ナイナイの岡村や 
爆問の太田に
いつまでも芸人の壁に
なってて下さい。と説得され
撤回したらしいが。
 
ピークはすぎたかな?と
思うが
頭の回転の早さ
場を回すテクニック
あらゆる事を笑いに変化できる力など

芸人としての力は

他の追従を許さず
遥か高みにあるけどね
    • good
    • 0

天才

    • good
    • 0

うるさい。


頭の回転は素晴らしく早いんだろうけどね。
    • good
    • 0

お金持ちだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!