アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで行きたい場所がないって言われるのは脈なしですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分◯◯行く?
    相手最近行った
    自分他に行きたい場所ある?
    相手特にない
    でした

      補足日時:2019/11/20 20:03
  • デートはいいよーと言われました

      補足日時:2019/11/21 12:04

A 回答 (7件)

>デートはいいよーと言われました



じゃあ、あとはどれだけ相手にとって魅力的な提案を出せるかどうかです。

すでにデートのオーケーは出ているのですから、
脈のありなしを今考えても意味がありません。
それはどんなデートにするかで変わるものです。
    • good
    • 2

>自分◯◯行く?


>相手最近行った
>自分他に行きたい場所ある?
>相手特にない

じゃあ、あなたから他の提案を3つでも4つでも投げましょう。
そもそもデートすること自体はオーケー取れてるわけですか?
    • good
    • 0

それだけでは判断出来ません。



少々気になるのは、あなたからはどんな提案をしたのか?です。
自分は何も提案せずに、相手の希望だけを聞こうとしたのであれば、そもそも間違い。
というか普通はそんな誘い方しません。
だってそれは相手に問題丸投げしてることになりますから。

デートの行き先は、口説いてるほうが提案するのが筋です。
もちろん下調べとして好きな場所や事柄(スポーツとか映画とか色々)を聞くのはありです。
いくつか提案して、好きなのを選んでもらうのでもいい。
    • good
    • 3

行く場所が浮かばないだけで、デート自体はする気あるのでは?

    • good
    • 1

遠回しに「お泊まりに行きたい」と言われているんだよ。

    • good
    • 0

「じゃあ、ウチにおいでよッ!」


ってセリフを待っているんぢゃ無いかい?
    • good
    • 1

それだけじゃわからない。


「じゃ、おうちデートしよ!」って言ってみれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A