アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年ほど経つ恋人がいます。私が20代前半、彼が30代前半です。

タイトルのように実家住み+仕事都合で休みが全く合いません。デート自体は週1〜2回夜ご飯に行きます。多い時は毎日会う事も…。

付き合った当初から今までずっと変わらず優しいです。私の希望は全て叶えようとしてくれます。また、私が元恋人に浮気された過去がある事で疑心暗鬼になりやすい所などを、いつも上手くフォローしてくれます。それが原因で傷付けた事も沢山ありますが、それでも変わらず、とても大切にしてくれています。

ただ、レスです。いつも行為がある時は私の休みに合わせて、お泊まりをします。(彼が仕事に少し遅れて行くイメージです。)ここ半年は私が休日に朝から夜まで国家試験の勉強の為、塾に行っていたり、、、それが終わったと思ったら彼の仕事の繁忙期がやって来たり、、、ご両親の入院がやってきたり、、、となかなか機会が掴めませんでした。(試験が終わった後に一度ありました。)

この前、観覧車に乗り2人きりになった時、そういう雰囲気になり、彼のもちゃんと反応してました。
ですが、その次の日も早朝から仕事だったため、帰ることに…。

休憩ではホテルに行きたくないみたいなので、私もお泊まりの時だ!と思っています。しかし、最近は誘っていいものなのか、、、今が大変な時期だし、、、、と考えて自分の気持ちを上手く伝えることが出来ません。もっと触れたいけど、それは私のワガママだなと思ってしまいます。

経営者として日々忙しく働いている彼に申し訳ないという気持ちと、もっと一緒にいたいのに、という気持ちがいつもケンカしてます。悩みすぎて泣く事もあります。

こういう気持ちは伝えていいものなのか、寂しい期間が長くて、日々考えすぎで、頭がぐちゃぐちゃして、整理出来ずにいます。

皆さんの意見をお聞かせください。

同棲の話も出てますが、今すぐには難しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合いたてから月1回あるか、ないかでした。

      補足日時:2019/12/02 19:04
  • 理由としては、沢山するとお互い早く飽きて別れた過去があるから。らしいです…。
    それなら色んな所に行ったり、食べたりする楽しいデートがしたい。と言っていました…。

      補足日時:2019/12/02 19:33

A 回答 (4件)

あ、やっぱりそ〜感じますよね(笑


私も書いてて、そ〜感じられるな〜って感じてました(笑

でも、私が伝えたかった事は、単にそ〜仮定したいからではなく・・・

1年も付き合い、毎週最低1回会えてるなら、まず関係としては問題ないと思いますし、むしろ、一般的で良いスタンス関係だと思います。

ただ貴方の文で気になったのは、それだけ会って月1だけの営みってところです。

最初、口頭でお互い付き合い、毎週最低1回は会って付き合いが進んでいれば、誰しも私は彼女だと思いますよね!

でも、こ〜思った事はないですか?
もしかしたら、相手にとって私は彼女じゃなく、都合がいい浮気相手又は遊び相手の立場の方なのかも!って!

休憩ではホテルに行きたくないとか言われてるのなら、可能性は高いと思いました。

それは貴方の事を考えてとかじゃなく、単にする気になれないからの断り文句だと思います。

仮定したいわけじゃないけど・・・
他に女がいる男性の手口に似ているから、そ〜思っただけです。

男は、本命の相手なら、最低週1は営みするもんですから、2号さんとかは、月1で程度十分ですから。
へたしたら、営みが無くても十分ですから。

歳をとると、若い子と付き合える可能性は段々無くなるから、別れるのはもったいないですからね!

なので、その関係スタンスからすると、一見貴方からしてみれば良い関係ですが、彼からしたら、貴方は若いから心の癒し相手で、体は本命の女性と済ませてる感じをしたからです。

それに、男は好き感情や心的にも好きな女性に営みを沢山求めるものですから、単にやりたいのであれば、貴方と毎週できますが、それをしないのであれば、精神面においても好きとかの感情があまりなく、単に若いから可愛い〜からとかの理由で、もてなし側においてる感じしたのて。

若い子は、優しさだけ与えていれば営みが少なくたも離れないから。
実際、貴方は営みが少なくても幸せに1年続いたでしょ〜

だけど大人の女は、営みが無いと、優しさだけでは寂しく感じるので離れていきます。
特に30代からの女性は。

ま、貴方はまだ20代だから分からないと思いますが、歳をとれば貴方も営みがないと気持ちが薄れていくのが分かりますよ。

話は戻り・・・
それだけ歳がはなれてれば、せっかくの年下、男ならやらなくても側に1人はキープしておきたいですからね。

ま、でも、今どちらにしても、貴方も満たされ、彼もそれで貴方に満たされているのであれば、今はそれでいいと思いますけどね。

最終的に結婚できるといいです
ね!

何度もごちゃごちゃ書いてすみませんでした。
でわでわ。
    • good
    • 0

沢山すると・・・ま、それは正論ですが、やっぱり綺麗事を言ってるように思えますね!



会えないのは仕方が無いとはおもいますが、会えた時に好きな貴方を抱こうとしないのは、やっぱりおかしい〜!本音はそれが理由じゃないと思います!

逆に言えば、そんなに会えないのなら、たまっているはずなので、彼女と久しぶりに会ったらやりたくなるのが男です。

君とはそ〜ゆ〜関係でも、他の大人の女と営んでるからかも知れませんね!

ま、貴方にとっても、その関係でいいなら、いい関係だと思います。

オレは、彼女とそんな関係ではおられないので、もしその彼が純粋にそんな関係を本音で求めているなら同じ男として感心します。

彼女が行きたいところや、遊びには連れて行ってますが、夜になったら必ず求めてしまってます⤵︎

沢山会えるようになったらいいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世の中には色んな人がいますからね。会ったこともないので、きっと分からないでしょうが。

どうしても他の女性としてると仮定したいのをすごく感じます。笑

逆にあ〜こういうタイプじゃないから大丈夫だなと安心できました!ありがとうございました!!

お礼日時:2019/12/03 01:29

ん〜女性からしたら辛いですよね〜!


不安になり寂しさを感じてしまいますよね〜!

しょせん綺麗事を言ったところで、男性の場所、最終的には営みがないと気持ちは離れていってしまいます。

会えない環境はさておき、レスについでなら同じ男なので理解できます。

そんだけ歳が離れていたら、彼は最初はやりたかったはずです。
と言うか、最初はレスじゃ無かったでしょ〜

真面目に書きますが・・・
男ってね、若い女性を望み時、ま、肌が綺麗と言う理由もありますが、主にそれは体と子作りの何方かを考えてのことです。

で、よく女性の人は勘違いしてますが、男は若い女性がいいとか思ってるみたいですけど・・・
それは体目当てだけなので、時期がきたら不思議と抱きたい気持ちがなくなるので、遊びならいずれ別れを考えます。

熟女の女性には、ガバガバでいきにくいとか、体の魅力に飽きたとが1番多い理由でレスになる事がありますが・・・

説明が難しい〜ですが、経験者しか分からないと思いますが、若い女性の場合、体に飽きたとか違って、価値観の違いとか、環境の違いとか、話す内容が合わないとか、合わせて行くのに疲れてきて、本能的に子供に見えてしまう時がくるので、営みをしなくても居てくれだけで満足してしまうよーゆになってくるんです。
それなら彼はも〜貴方に対して女性と言う目で見てませんね⤵︎
普段の精神面の疲れを癒されたいから貴方と会ってるだけだと思います。

私は12歳の離れた子と付き合いしてた時、最初は若い子と付き合えて喜んでましたが、主に営み目的で最初は会う度にしてましたが、半年ぐらいしたら、不思議と営みより側に居てくれるだけだ満足になってしまいました。

男と女の関係は理屈じゃないので、色んなパターンがあると思いますが、好きならとりあえず、辛いのも恋愛、好きな証拠、もがいても仕方ないので、彼に合わせるしかないでしょ〜ね!

もしかしたら、経営者にありがちなんですが、他なも女がいるかもしれませんね。

女性は優しくされると信じやすくなるので、大人の男性ならそれをわかってます。
ましてや、若い女性ひ対してなら、優しさを与えるのは簡単ですから。

悩むことなんかありませんよ
気持ちは伝えた方がいいでしょ〜
彼の反応を確かめる上でも。

オレの周りの経営者は、忙しさを理由に色んな女を周りにおいてるので、忙しいと言えば、大抵の女性は疑わずに納得するから、手っ取り早いんですよ。
それに実際確認の使用がないからね。

水を刺すようなことを書きましたが、そ〜ゆ〜嫌な事も想定し頭に入れておかないと、万が一、都合良くさらてたんだーっと気づいた時のショックはデカいですから!

年上と付き合い時は、むしろ優しすぎることに警戒しないと怖いですよ!

恋愛は、自負の気持ちをぶつけていかないと、遠慮してたらダメになっていきますよ!
気持ちを伝えて、彼がウザがったり、忙しさを理由に説得してきたら要注意!

君の事を本当に大切に思ってるなら、そ〜ゆ〜辛い気持ちも受け止めてくれるはずだからです。

しかし放ったらかしにされてるのであれば、気持ちが無いのかも知れませんね。
その関係だと、も〜ただ都合の良い時だけ側に居てくれたらいいと思われてるかもですね!

貴方からしたら嫌な事ばかりの事を書きましたから、参考になればと思い一つだけアドバイスです。

貴方を必要だと、もっと一緒に貴方と居たいと思わせたいなら、そ〜ゆ〜年上に対してには、出来れば会う度に手料理を作って上げるのが効果的なんですが、作る場所もなく外で会ってる関係なら、もう一つは、マッサージです!

例えば、彼が車に乗っている時は、手を揉んであげたり、部屋にいる時は、足の爪先から体全体をマッサージしてあげたりすると効果的ですよ!
貴方の存在感がもっと膨らみますよ!

オレもそうですが、オレの周りの男性も、皆んな、そ〜ゆ〜事をしてくれる女性には、気づけば、長く関係し続けているので。
結構を意識した事もあります。

意外に女性の人は分かってないかもですが、男性はそもそも最初はやりたいだけから始まり、私生活の事をしてくれる女性を最終的には本気で考えるよ〜になっていく生き物なんですよ!

頑張って、料理、マッサージを勉強して、彼に尽くしてあげたら、もし他に女がいたり、貴方に対して女性と言うより子供の価値観が強まっているなら、今以上に心が貴方の元に帰ってくる可能性が広まります。

参考になったら頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

営みがないと気持ちが離れて行くのは女性と同じですよね。

他に女がいるのは無いと言い切れますが…(色んな経験をしてきてますので…)まぁ色んな男性が世の中にいるので参考にしますね。

お礼日時:2019/12/02 19:02

我慢強くお互いにスケジュールを調整していくしかないじゃないですか。


そこでなかなか満足できないとしてもスケジュールを調整するような相手が存在すること自体幸福なことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
もう少し考えみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A