アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MARUHAMA、ユピテル、セルスター、サンヨーテクニカ・・・
どこのメーカーのGPSレーダー探知機がいいですか?

A 回答 (2件)

僕はセルスターのSKY-25MLを使用しております.

知人にも相談してみたのですが,かなり古い物を使用していて,あまり参考にならなかったので人柱も兼ねて購入してみました.(ANo.#1さんとメーカーが一緒ですがこれはたまたま選んだメーカーが一緒だっただけです)が,結構いい感じに反応してくれます.先日も取り締まりを事前に発見してくれました.今まで使っていて誤動作は1件のみです.(逆に警察車両や緊急車両に未反応なのはたまにありますんで,絶対ではないですが…)

後,ソーラータイプはやめた方がいいとは知人に聞きました.夜にバッテリー切れになると,反応しなくなるというのがその理由だそうです.

後は値段とのかねあいですかね.高ければ100%完全に反応してくれるというわけでもないですから…
 この結果が参考になれば幸いです.人柱になったかいがあります(笑)
    • 0

こんにちは。

私自身はセルスターのSKY-235GRを使用しています。
ユピテルの競合機と悩んでセルスターにしました。
今のレーダーはGPSが主流ですから登録されているポイント数と更新の方式、スタイリングを比較してセルスターにした次第です。
特にユピテルのSKY-235GRは可変式でサンバイザーにも取り付けられるのが気に入りました。
実際に精度もいいです。
参考になれば幸いです。
    • 0