アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について。
一度の行為で二回連続する場合、
1回目のとき中に出して、その後すぐに中に残ったまま2回目に突入することは妊娠するのに大丈夫なのでしょうか?
一度の行為で一回だけの方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


妊娠したい場合は1回でも2回連続でも、余り関係ありません。
お互いに納得できる方法で励んで下さい。
そんなことより
1.排卵日か前日に性行為すると妊娠の確率が高くなります。
2.男性が連日射精していると、精子が薄くなり妊娠しにくくなります。
  3日に一度くらいが良いようです。
  これを排卵日に会わせると最も確率が高くなります。
さらに、男性、女性とも健康状態が良い時の方が良い子に恵まれます。
2人とも体調を整えて、事に望んで下さい。

良いお子さんに恵まれますようお祈り致します。
    • good
    • 1

二度抜き三度抜きと言い、性豪の者が居ますが、生でやれば、妊娠するのは当たり前。


出来た子供の面倒を見て呉れるなら、抜き身で、何回もやって下さい。
    • good
    • 0

二度目は結構泡立ち流れ出すことお立ち会い!

    • good
    • 0

そういう統計はありません。


元気な精子が卵子にたどり着くだけの話ですしね。

少なくとも精子は新しいほど良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A