プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのビデオ通話と実物ってどれぐらい違いますか?
ぜんっぜん違うということはないですよね?

A 回答 (3件)

ビデオ通話は全然加工されてないのでほとんど変わりませんよ〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はネットで知り合った人と会うのに自分の見た目が大きく違うかったらどうしようと不安になったんです
変わりませんか、ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/04 23:39

ドアについている来客確認用のドアスコープもそうですが、相手が識別確認できればよく、さほど厳密性にこだわっていません。


ゆがんでいようが間延びしていようが構いません。
    • good
    • 0

わたしは逆に全然加工されないのでビデオ通話嫌なんですよね笑


大丈夫だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ビデオ通話で顔が好きと言われたので同じで安心しました

お礼日時:2019/12/05 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています