アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合ってまだあったことない女の子とLINEのビデオ通話やりましたが自分の映りって実物とほぼ一緒ですか?
実際あったとき失望されたくないです。
多少かっこよく盛られてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ビデオの映りってほんま不細工に映ります(笑)


実物のほうがいい!って以前言われたことあります♡
だから心配しなくてもいいと思います~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
実物のが悪い!と言われたら辛いので会うのが怖いんです。

お礼日時:2020/01/24 09:46

ラインの画品質的に悪く写ると思いますよ。

ある意味そのおかげで盛られているかも知れませんね。たまに、ラインでビデオ通話しますがやっぱり画質悪いですもんね。肌荒れが多少見えないぐらい。
    • good
    • 1

でも何度か話したことあるなら大丈夫!


案外相手の女の子のほうが緊張してるかもです~
ま、そのドキドキがいいんだろうけど

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はもう一年ほど話してるんですがなかなかタイミング合わなくて…
顔で好きになったらしいので実物がイメージ違ったとなると不安です。
ドキドキは常にあります!

お礼日時:2020/01/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています