プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月10日のめざましテレビに7:00から竹内涼真君が出演するんですけど楽しみすぎて寝れません。
どーしたら寝れますか?

A 回答 (8件)

今からテレビの前で正座をして待ちましょう。


眠くなったら6:50頃から仮眠を取ると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く回答付かないかなぁって思いながら何回もスクロールしてたらいつの間にか寝てましたあ!
そして起きたのは8:30でしたあ!
見事に見逃しましたあ!
ありがとうございましたあ!

お礼日時:2019/12/10 12:37

仮面ライダードライブを観ましょう。


auビデオパスで見放題です。
寝てる暇はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く回答付かないかなぁって思いながら何回もスクロールしてたらいつの間にか寝てましたあ!
そして起きたのは8:30でしたあ!
見事に見逃しましたあ!
ありがとうございましたあ!

お礼日時:2019/12/10 12:36

誰それ?

    • good
    • 0

今から寝なさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く回答付かないかなぁって思いながら何回もスクロールしてたらいつの間にか寝てましたあ!
そして起きたのは8:30でしたあ!
見事に見逃しましたあ!
ありがとうございましたあ!

お礼日時:2019/12/10 12:36

寝過ごしてもいいように留守録しておいて、酒を浴びるくらい飲む



6時過ぎたけど、寝れたかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く回答付かないかなぁって思いながら何回もスクロールしてたらいつの間にか寝てましたあ!
そして起きたのは8:30でしたあ!
見事に見逃しましたあ!
ありがとうございましたあ!

お礼日時:2019/12/10 12:36

今の その気持ちを忘れずに



アイドルの 一ファンだった時の気持ちは 歳を重ねると消えていきます

俺の中学時代はピンクレディーの全盛期


平凡や明星という雑誌のポスターが欲しい為に散財したが 今では 勿体無かったな・・としか 思わない


ミーとケイ

俺はケイのファンだったが 今は何とも思わない

コンサートにも行ったが 単に 歌を歌うだけのコンサート

当時は 缶バッヂが主流で集めてたが 今は 一つも残っていない

そんな虚しい思い出に ならない様に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど、、、!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/10 12:39

竹内涼真を10回唱えたら寝れるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く回答付かないかなぁって思いながら何回もスクロールしてたらいつの間にか寝てましたあ!
そして起きたのは8:30でしたあ!
見事に見逃しましたあ!
ありがとうございましたあ!

お礼日時:2019/12/10 12:37

そのまま、起きていましょう



>質問日時:2019/12/10 03:17

質問するのに、スマホやパソコンのモニターを見てると思いますが
画面を見ると脳が覚醒しますので2時間は眠れません

寝るのは5時です
5時に寝て7時に起きられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く回答付かないかなぁって思いながら何回もスクロールしてたらいつの間にか寝てましたあ!
そして起きたのは8:30でしたあ!
見事に見逃しましたあ!
ありがとうございましたあ!

お礼日時:2019/12/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!