dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日清「カップヌードル」新CM

12/7から「カップラーメン」のワンピースのCM第3段、ビビ編がオンエアされましたよね。
そこで質問なのですが、ワンピース編は続くと思いますか?
自分はサンジが好きなので、ぜひサンジ編も作って欲しいし、他の麦わらの一味の話も見たいと思います。
皆さんは誰の話しがみたいですか?

A 回答 (3件)

あと、ひとつふたつは続くのでは?と思っていましたが、麦わら海賊団にこだわらず今回のビビ編が出て来たことで、対象が広がり期待も膨らみますね。


チョッパー編が作られるとしてら、どういった高校生に仕立て上げるのか、見てみたいです。
無理矢理人間化するのか、逆にトナカイ学校のような場面設定にし、他を皆、トナカイ化して登場させるのか???
と考えるとキャラを壊す行為にしかならず、実現は難しいでしょうが。

ワンピース編が完結した後は、ルパン三世編も面白いかも?と密かに期待しています。
高校生の清純な頃の、挫折し涙する不二子ちゃんを見てみたい。
    • good
    • 1

前の「あおはる」シリーズが一年続いたので、ワンピースシリーズも一年続くと予想。

    • good
    • 1

https://www.cupnoodle.jp/characters/

キャラクター設定がしっかりできているのでまだ続くと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!