プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテル代について

私はエッチが好きなので、ワンナイトな気持ちで誘われるとホテルとかいってしまうのですが、ホテル代の支払いのとき、払ってもらうのが当たり前とは思ってはいないので、支払う胸を伝えます。

そのとき

「いーよいーよ、これくらい、ありがとうね」とホテル代を全額負担してくれる人だと、私との時間を楽しく満足してくれたんだなって思います。

あと
「え、いーの?んー、ダサいけどごめん割り勘で甘えるね、実に俺既婚で小遣いなんだよね」とプライドもなく素直に金がない話してくれる人も、あらあら金もないのに遊ぶなよと思うけど、腹は立ちません。

だけど、ぶっさいくな独身のやつにホテル代割り勘させられたり、貧乏なフリーターに払わさせられたりすると、腹が立ちます。

私そんな安いやつじゃないし、なんであんたなんかに金出さなきゃならないの?
抱かせてやったんだよ?ありがとうございましたって金くらい準備しとけよ、カードでも払えるだろーがって思います。

ま、可愛いねーとかきれいだねー、とか言われて、そう?じゃお相手してあげましょうか?ってついてく私があほなんだけど…。

エッチ好きな女性の人、こんな経験ありませんか?

かなり可愛いのにそんな経験ある人いた意見聞かせてください!

A 回答 (7件)

出すとはいいますが出してもらった事はないです。


そもそもワンナイもないですし。
呼び出せば来て寝る相手ぐらい数人作っといた方が早くないですか?
アラフォーの今でもこの時間なら2人は確実に呼び出せるし寝れますよ。
    • good
    • 0

前払い制のホテル以外いかないとかは

    • good
    • 1

質問者様が相手によってホテル代を出す価値があるかどうかを判断するように不細工で貧乏なフリーターも同じように判断しているだけですよ。


必ず相手に金を出させたいならプロになるのがはや道ですよ。
    • good
    • 5

割り勘派だけどホテルは払う。

その一言は引く。とんでもなく家庭崩壊してるんだろうなぁと思うから、不幸が移らないようにもう関わらない。ま、女とは限らんか。
    • good
    • 3

長い付き合いなら別ですが、ワンナイトラブのお相手ならば男が払うでしょう。


そういえばラブホでカードは使ったことないね。使えるかも確認したことは無い。
今は減ったけどエアシューターで払うのって好き。。。
    • good
    • 0

体を売って小遣いを稼ごうという気はさらさらないので、


必ず交代で支払っています。
高価なホテルでも格安ラブホでも、一回は一回です。
その時に負担にならないように場所を選ぶことで、互いに納得済みです。
考え方の相違、なのでしょうね。
    • good
    • 1

ない!


 この質問は創作?それとも、どっかで拾ってきたん?
「ラブホテル代について 私はエッチが好きな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A