dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般人に美人は何割ぐらいいると思いますか?

A 回答 (6件)

本当の美人は2割位かと思います。


一学年に二人位しか居なかったので、
    • good
    • 1

一般的といっても、地域でかなりの差があります。

道路が広くて、高級車数台の大きな家がたくさんある地域では美人や可愛いのが゙8割以上。昔ながらの文化住宅の現在版の家だらけのところは1割どころか1分(1%)もいないです。ところが、もっと最下層地帯に行くと美人さんが1割くらいと増えます。

爺ちゃんの住んでいる地域では5割以上です。そしてほとんどの美人さんが、愛想もいいし、笑顔で挨拶もしていってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人が生きやすい社会になったら良いなと思います。

お礼日時:2019/12/31 10:20

で、補足です。


肝心なのは自分を好きでいてくれること。なので世界でたったひとりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見をお聞かせ頂きありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/12/31 10:06

身長180センチ以上の確率と、


変わらないかも知れませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもそう思います。

お礼日時:2019/12/31 08:15

目で見るより、心で感じるかで、みんな美しくなれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々可愛い人や綺麗な人、美人はすごく少ないと思う。

お礼日時:2019/12/31 08:03

1%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらい少ないと思います。

お礼日時:2019/12/31 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!