アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服買おうと思うんですけどダサいですか?21歳です。

「この服買おうと思うんですけどダサいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりYahoo知恵袋の方が民度が高いな。

      補足日時:2021/12/22 22:32

A 回答 (7件)

シンプルでおしゃれですネ♪

    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

こういう風に大きめなのなら良いんでないかい

    • good
    • 0

着る人や合わせ方次第だと思います!


街中でこれ着てる人見たときはおしゃれだなと感じました
    • good
    • 0

小室眞子。

    • good
    • 1

美人が着ると何着てもかっこいい。

戦時中モンペ姿でも美人ならカッコよかった。
    • good
    • 0

M子さんみたいにダサいです。



キルティングジャケットって大正生まれみたいですね。いろも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

M子とはだれ?

お礼日時:2021/12/22 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!