アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北川景子ほど美しい女性はいない  という人たくさんいますが、
何回見ても美人には見えないのですが、
皆さんは美人だと思いますか?しかも、整形なんですよね?

A 回答 (6件)

感じ方の違いですから美人と感じる人も居ればそこまででは無いと感じる人も居ますし居て当たり前。


一番ダメなのが多数派に合わせる人。
美人と言う人が多数派だと「美人なのかなぁ」から「美人に見えてきた」そして「美人だ」と流されやすい人ですね。
まぁ美人を「松」、平均的な人を「梅」とするのならば北川景子はメイクさんなどによって「竹」と言う所かも知れませんし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 20:58

美人と思いますが人それぞれ感性が違うので美人に見えない人もいるでしょう


例えば未だに人気が有るオードリー・ヘップバーンは私は美人には見えませんから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 20:57

多くの人が美人だと思っている事実が自分の感覚に沿わないから受け入れられないという事ですか?



私も北川景子は特別に美人と感じたことはありませんが少なくとも映画やTVドラマのヒロインをつとめるに足る容姿ではあると思っていますね。

で、皆が彼女を美人だと言ったとしても自分とは感じ方が違うんだろうな好みも人によっていろいろだしな、くらいで終わりですね。

あれを美人とは思えない誰か自分と同じような感覚の人に同意してほしい、なんてへっぽこな投稿をQ&Aサイトにしてしまう事はありませんけど。

整形かどうかなんて真偽もわからない話を持ち出せば彼女が美人ではなくなるというお考えなんですか?
変な理屈ですね。
    • good
    • 0

あんな美しい人はいないと思います。

美しいのは見た目だけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 20:58

喋らなければ、結構いい線いってると思うけど、、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 20:58

よかった!私も北川景子は美人とは思えません。


あまりにも芝居が下手なのにどうしてやっていけるのか不思議に思ってます。
ブスでも魅力のある人はいっぱいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人だとは思うけれど、北川景子より美人な人って、たくさんいると思います。なのに、なぜいつも№1なのかがわかりません。私としては、佐々木希とかの方がきれいだと思います。

お礼日時:2020/06/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!