アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着たいのはふりふりな服
(着て出かけてたまに可愛い人をみつけたとき
 頑張っておしゃれしても美人には足元にも
及ばないなって自分との格差に絶望して恥ずかしくなる。
が、個人的にはふりふりで可愛い女の子に憧れている

似合うのはカジュアルな服
(美人は着ている人があまりいないから
 安心して着れる。着ている系統が美人と違うため
 格差ダメージを受けにくい。が、あまり好きな
 服装ではない。

どっちを着るべき?

A 回答 (2件)

その時その時、着たいものを着ればいいと思います♪



ずっとふりふりみたいなのばかりも、多分飽きるし、カジュアル路線ばかりだと可愛い格好もしたくなると思うし、その日、その時の気分でいいと思います(^^)d
    • good
    • 0

多くの群れの中で生きたいのならカジュアル。


少数の気が合う仲間とだけと付き合いたいならふりふりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!