dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooを今すぐに退会してやめろと言われてもハマってしまってやめれないですか?

A 回答 (7件)

やめれません。

(^_^;)
行ったん退会してもまた復活するかな・・・。
    • good
    • 0

別垢

    • good
    • 0

Yahooに乗り換える。

    • good
    • 0

OKWaveにでも逝きます

    • good
    • 0

ただの暇潰しだし、いうほどハマってないかな

    • good
    • 0

色んなことかんがえているなぁと面白いです


やめにくいです
    • good
    • 0

「やめる」の状態にもよります。


ただ単に今使っているIDを破棄するだけなら
また新しいIDで参加すればいいだけですから
そのIDに特別な愛着がなければ今すぐにでもやめられます。

けど、今後一切関わらないと言うのなら、少し考えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!