アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイント目的で「着うたtheWest」に登録したのですが、無料期間中に退会したくてサイトを探しましたがみつかりません。退会手続きはどうしたらよいでしょうか。アクセス先をご存知の方がいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • クレジットカード払いにチェックを入れたためか、入っていませんでした。クレジットカードの通知で入会時の連絡はあったので、登録はされていると思うのですが…ブックマーク・履歴共残せてなかったので、登録状況の確認さえできない状況です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/11 07:32

A 回答 (3件)

http://chakuuta-w.net/に入ると、一番下に「会員削除」がありますので、そこを押して
簡単なアンケートに答えれば、スムーズに退会できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事退会できました。

お礼日時:2020/05/11 19:26

スマホですか?


iPhoneですか?
Androidですか?

それによって調べ方や退会方法が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホでしたが確認方法等注意して、今後は安易な登録には気を付けます。

お礼日時:2020/05/11 19:28

スマホの定額購入にありませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/11 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!