アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上も前に登録したヤフオクですが、毎月会費が引き落とされ、もう利用していないので退会しようと何度か試みたのですが、スマホから退会しようとしても、昔のことすぎて、パスワードやらがもう分からず、メルアドも、何度もキャリアが変わってる為に、手段がなく、Yahooに直接問い合わせようとしても、問い合わせ番号というものが記載なく、すべがなくて何年も困っています。
Yahooさんに直接連絡とれる番号をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

Yahoo Japanは、問い合わせ用の電話番号を公開しておりません。



チャットとか問い合わせフォームからの問い合わせしかありません
https://support.yahoo-net.jp/PccPremium/s/articl …
    • good
    • 0

電話番号はありません。

    • good
    • 0

チャットで質問してみては?


https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!