プロが教えるわが家の防犯対策術!

モバオクを退会しようとしたら生年月日が間違っているとエラーになって退会出来ませんでした
『生年月日が不明だと退会も登録情報変更も無理です。利用休止で料金は発生してないのでこのまま放置して下さい。再開するときは新規登録でお願いします』
問い合わせたらこのような回答が来ました。
利用休止手続き済みで月額料金は発生してないですが、個人情報や口座番号が登録したままで永遠に放置するのは不安です
強制退会でいいので退会したい、生年月日を調べられないのかと何度か問合せたのですが、登録生年月日が不明だと無理と同じ回答です
もうこのまま退会出来ず個人情報を載せたまま放置するしかないのでしょうか?
間違って登録した私が悪いのですがモバオクに問い合わせても強制退会さえ無理と言われると思わなかったため困っています。
同じような経験をされた方など対処法がありましたら教えて頂きたいです
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

向こうからすれば本人確認がとれない状況なのですから、難しいですね。

向こうに個人情報あったって、大丈夫ですよ。口座番号なんて知られたってなにも悪用できませんし。

どうしても!なら、直接会社へ内容証明で手紙を書いてみては?
    • 0