dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホエイパックについて質問があります。

“パック後は洗い流す”とどこのサイトにも書かれていますが洗い流す事によって美容成分は流れ落ちてしまわないのでしょうか?
また、洗い流さずに肌に浸透させた場合どうなるのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

腐るよホエイが



腐って臭いのを、付けっぱなしはねぇ…
    • good
    • 1

洗い流さないとホエイが乾燥するのでガビガビになるでしょう、というかホエイに雑菌が湧いてお肌に悪いと思いますよ

    • good
    • 0

https://josei-bigaku.jp/hoei1215/#i-2

↑のやり過ぎに注意の項を参照してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!