プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィールエッヂのJ90を使ってる者です。
最近、12和音でかなりいけてる着メロを送信してるコンテンツができたらしいんですが、いくら探しても見つかりません。。。もしそのアドレス等の情報をお持ちの方は、回答お願いします_(._.)_

あと、同じコンテンツの事で首都高バトルもダウンロードして遊べるそうなんですが、それもご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

首都高バトルは下の参考URLでOKです。


着メロは、わかり次第回答します。

参考URL:http://www.genki.co.jp/keitai/feelh00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2001/08/11 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!