アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、nanacoギフト1000円分(デジタルコード)3口の申し込みを行いました。

カタログギフトや抽選など、選択肢は色々あったと思うのですが。
こんな事に使ったよ、という体験談を聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    めったに質問されないのにキャンペーンで1000ポイントが当たり、それが日々役立つご回答のネット代になっていると想像されるノムリンさんへ、ベストアンサーを進呈致します。

      補足日時:2020/01/14 16:16

A 回答 (3件)

自分はdポイントへ交換してます。


あとは、OCNの支払いに使ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

そうですか、このサイトはドコモ系列なので全て統一されてるんですね。

キャンペーン第2弾は20日までですが、ノムリンさんはたまに回答されないんですか?

あの…質問すると、内容によってどっと疲れます(笑)

回答者は回答者のプライドを持たれたほうが良さそうですので、ご参考まで。

お礼日時:2020/01/11 16:23

図書券を12口交換しました。


その図書券がなくなってしまって、
交換する物がなくて困っています。
ポイントの一部が6月になくなるので、
それまで暫く図書券の復活を待つつもりですが、
期待値は低いです。
他に交換したい物が全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あっしばらくでした。

私は変な質問が多いので、もう回答して下さらないのかと(笑)

1週間出していたいのですが、色んなかたがいて、テンション下げられるとバッサリ締め切る事がありますもね。

さて本題ですが、じゅ、12口!?
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そうでした、回答者の達人レベルですもね。

お礼日時:2020/01/11 16:17

ポイントカタログで、旦那とお世話になってる方へクリスマスプレゼントしました^o^


また楽天エディにも何口か交換して旦那への買い物する時に使わせて頂いてます^o^有難いですね^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
カタログギフトなら、相当貯まってますね。

nanaco対応店が大分浸透していまして、地元ではWAONと張り合ってます。
何でも電子マネーの時代なんですね。

マクドナルドで楽天作ろうかなと思ったのですが、過去に広告メールがうざ過ぎてお取引は一日で強制終了しました。

お礼日時:2020/01/11 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!