プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 この履歴書、キレイな字だねと褒められる確率何%だと思いますか?

「至急 この履歴書、キレイな字だねと褒めら」の質問画像

A 回答 (5件)

連続投稿

    • good
    • 1

字がキレイだからって褒められませんよ。


小学生かよ(笑)
    • good
    • 0

25%いちいち反応するほどうまくない。

    • good
    • 1

綺麗な字ですね。


面接では特に言葉で褒められることはないかもしれませんが、
印象はいいと思います。
    • good
    • 0

しっかりとした字ですが、キレイとは


言えないです。

20%。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています