プロが教えるわが家の防犯対策術!

河童はいると思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

いて欲しい♪


きっと可愛いと思う♪
言葉は通じなくても、ゼスチャーは通じるかな(^^)?
    • good
    • 0

河童がいるのかいないのか、それが分らない場合は、


竹竿にキュウリをぶら下げて釣ってみたらいいかもよ、河童がいたら釣れるからね。
    • good
    • 0

呼んだ?


ヤッホー!
「河童はいると思いますか?」の回答画像11
    • good
    • 0

生物の進化の過程等で可能性がありますが、現在資料や類似したミイラを見る位なので、絶滅した可能性があります。


短過ぎて意図が分かりませんので、どういった意味の質問かはっきりすると答え易いと思います。
    • good
    • 0

いるかな?

    • good
    • 0

いるけど確認できず。

    • good
    • 0

雨が降るとかっぱは要る

    • good
    • 0

岩手にカッパ淵と言う小川みたいな渕があり、キュウリを竿に吊るし、カッパを釣り上げようとする遠野の方がいるようですが、私は居ないに一票!



いたら面白いですよね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/01/17 18:06

親父は小さい頃見たと言っていました


もう絶滅したかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/01/17 17:58

いる…と信じたい!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/01/17 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!