dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、好きな男性と話していた時のことです。
今度その男性が職場の全体朝礼で前に出て喋ることになったのですが、
男性から
「嫌だなー。◯◯さん一緒に出て喋ろうよ。夫婦漫才みたいにさ」と言われました。

少しは好意的に思ってくれてるのでしょうか。
深い意味はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、深い意味などありません。


男の発言は言葉通りに受け止めるのがベスト。

もし深い意味を込めようとしたら、事前にもうちょい色々とアプローチをしてると思いますし、そういう土台を作らずいきなりそんな意図を込めてそんな発言するような人ならたちまち挙動不審になって質問者様に恐怖感や不信感を抱かせると思います。
    • good
    • 0

何の意味もありません


貴方は人と話すときに言葉の一つ一つ
深い意味を考えてお話をしていらっしゃるのでしょうけど
世の中のほとんどが
ふつーに話していますし
人が話した言葉の 裏の裏まで読む人など居ません
自分に興味が無く結婚する気のない雄は
口をきくな
と 背中に看板を貼り付けて下さい
男とみたら 興味を抱くしか
貴方の脳はエロで成り立ってるの
男に飢えてんの
貴方の前で男は冗談も言えないんだね
    • good
    • 1

好意(恋愛感情)についてはわかりませんが、ある程度以上の親しみをあなたには感じているのじゃないでしょうか。



>深い意味はないのでしょうか?
「深い意味は無い」と考えたほうがあなたにとって幸福です。

あなたが嫌悪する既婚の異性上司からいわれたら、あなたはどう受け取る?
    • good
    • 0

嫌いな相手や避けたい相手にそんな声は掛けませんよね



少なくとも悪い感情はない
どちらかと好意だと思うけど
    • good
    • 0

過敏に反応しすぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています