プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月神田外語を受けるものです。一般に面接があるということなんですが、私は浪人をしており服装に迷っています。

正直スーツでいくとなると、試験も同日にありますので窮屈かなと思っています。

皆さんの意見をぜひ聞かせてください。

A 回答 (2件)

大丈夫です、国際社会を目指す人材育成を考えている大学ですから、


面接の服装で、合否を決めることはないでしょう。
普通の私服で、面接に臨んでください。本人と確認できる服装であればOKです。
普段の実力が出せる服装が、一番です。
    • good
    • 0

スーツでなくても、学生らしい服装ならよいのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!