電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEXしないと子供って出来ないんですか?

A 回答 (10件)

はいやりまんやりちんがいて成り立ってます

    • good
    • 1

中に液体を入れるだけですので、行為をしなくても可能です。

例えるならスポイトで入れるとかね。(例え話なので、体が傷付くからやらないでね)
人工授精もありますね。高額ですが。
    • good
    • 1

養子縁組とかでできます。

    • good
    • 1

イエス・キリストは聖母マリアから処女懐妊されたという設定です

    • good
    • 1

人工授精もある

    • good
    • 1

人工授精は、保険がききませんので高額になります。


セックスなら、タダです。何度やってもタダです
    • good
    • 0

お金をかけずにタダで子供を作る、と言う場合はそうなります。


つまりは、誰でもタダで子供を作ることが出来る、と言う事です。
    • good
    • 1

普通は子供ほしいならそうゆう行為をしないとできません

    • good
    • 1

人工授精と体外受精はセックスしないで妊娠する手段です。


あとはセックスしないと自然には妊娠はしません。
動物で言えばセックスは交尾ですから。
    • good
    • 2

現代なら、人口受精があるので、しなくても子供が出来る事になる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!