アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSってYouTubeも含まれますか???

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    picrew.meってサイトで自分でカスタマイズで作ったんですが、SNSアイコン使用可と書かれているのですが、YouTubeのアイコンにしちゃダメですか???

      補足日時:2020/01/25 21:59

A 回答 (4件)

youtubeは動画のSNSと言われています。


YouTubeのアイコンとはどういうものかよくわかりませんが、確認をしないかぎり使用しない方が良いですよ。

ソーシャル・ネットワーキング・サービスの一覧《ウィキ》
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません汗
YouTubeのアカウントのアイコン(Googleのアカウントのアイコン)
なんですが……
確認とかしない限り使わない方が良いですよね汗!!!
回答ありがとうございます✨

お礼日時:2020/01/26 12:03

含まれません。



You Tubeは動画配信サービスであり、SNSの要件を満たしていません。⇩
http://e-words.jp/w/SNS.html
    • good
    • 1

SNSは、ソーシャルネットワーキングの略なので


つながるサービスという意味で使われるので
含まれます!
    • good
    • 0

含まれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!