プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日でDiorのミストを貰ったのですが、お返しでCHANELの化粧品(5000円予算)だと嬉しいですか?あんまりですか?
相手の女性は28歳です。

A 回答 (3件)

その女性の好みによるとしか。



ただ、Diorをくれたってことはヒントにはなってると思います。
あなたがDior好きって伝えたわけではないのでしょう? なら、少なくとも全く良く思ってないブランドを他人に贈ることはありませんから、Diorをあげれば失敗は無いのかもしれません。特に女性は自分の好きなものを他人にも贈る傾向はありますよね。
    • good
    • 2

お化粧品は貰っても困るものですね。


その人はミストを使ってみて良かれと思って
あなたにプレゼントしたのだと思いますが
あなたはCHANELがお好き?

diorの新色のものを差し上げてはいかがですか?

https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0152 …ルージュ-ディオール<セント-バレンタイン>-(オンラインブティック限定品)-リップスティック-至福の心地よさ&発色-ラブ-モチーフ
    • good
    • 0

私は、シャネルの化粧品でかぶれたことがあるので、それを考えると、化粧品以外でも良いのでは?と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!