アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に「なんかブスになったね」と言われたのですが、
このつらい気持ちをどう対処したら良いですか?

自分では母になっても女性らしさをキープしてきたつもりです。
確かに美人系ではないのですが、今まで自分をブスだと思っていなかったので、
不意に頭を思いっきり叩かれたような感じで、ショックを受けました。

いつまでも夫に女性として愛されたいと思っていたのですが、
自信を失ってしまいました。

A 回答 (14件中1~10件)

大切なご主人から酷いことを言われてびっくりしましたね。

ご主人はあなたの事が大好きだから今以上に綺麗になって欲しいのでしょう。自信を失うどころか自分を磨く絶好のチャンスです。ご主人をぎゃふんと言わせるくらい更に美しさに磨きをかけてはいかがでしょう。笑顔で姿勢良くいると前向きに考えられます。メチャクチャ応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元気が出ました
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/05 16:10

ひどい!


旦那さんの何かのストレスのはけ口にされたのではないでしょうか?
こんなにショックだったんだよ、ということを伝えておいた方が良いかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週末に話し合いたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/05 16:10

いつも心の仲間で綺麗にいようね。


子供はできましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでもピュアでいたいものですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/05 09:54

こんにちは



悔しいですね。

今度、「お腹が出て来て、おっさんだね」「白髪がふえたね」「頭が禿げ上がってきたね」「最近臭いよ」「きたない食べ方」とか相手が凹むような言葉を一日一つ言ってやりましょう。

さらに、あなたの給料を全部つぎ込んで、頭の先から、あしの先まで綺麗にしましょう。家にいる時もパートに行くときもです。女優さんになったつもりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそうなると険悪になりそうです笑
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/05 09:53

「そう? どんなふうに?」と優しく訊いてみたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度聞いてみます
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/03 20:20

アンタにブスにされたのですと言ってやる その代わり 他の所が 良くなったでしょうと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 10:00

意地悪で、わざと言ったということはありませんか。


そんなことで自信を失っていたら、あなたの負けです。

「あなた、目が悪くなったんじゃない?」とでも返してやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪ということでは無いと思いますが...
普段は優しい夫です
やり返したら負けかなと思っています

お礼日時:2020/02/03 10:00

旦那さん酷いですね涙



悔しいので頑張って見返してやりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 10:01

浮気しましょう。

はやりの不倫です。恋をすれば綺麗になります。そのまま離婚?それは不倫道にもとる、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返してやりたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 10:01

共働きとかですか?



うちの嫁も疲れてる時とかは下を向いてトボトボと歩いてることがあります、それを見るとブスに思える事はあります
仕事の帰りに、たまたま一緒になって追いかけて
一緒になった時は、顔が華やぐのですが

普段は下向いてトボトボと歩いてるのかなーと思うと心が痛みます。

少し前を見て、堂々と歩くといいですよ
気分も高揚してきますから、周りの景色も見えてきますし

二人で歩く時はいつもニコニコ顔です
顔も見上げる(私の背が高いので)でいきいきとした感じになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段はパートに出ています
そんなに疲れてはないのですが...
笑顔で頑張りたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています