アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントの藤田ニコルに似てると良く言われます。自分ではあまり自覚してないのですがもう10回くらい言われ母親にも似てると言われるのですがこれは似てるということで良いんですかね?(笑)

A 回答 (7件)

お世辞ってこともあるよ

    • good
    • 1

藤田ニコル=ブスの代表ですが、

    • good
    • 1

良いです

    • good
    • 0

似ていませんけど。

    • good
    • 0

ワシもよく言われます。

「タレントの藤田ニコルに似てると良く言われ」の回答画像3
    • good
    • 1

似ている芸能人診断 アプリランキングTOP10


https://app-liv.jp/hobbies/images/3438/

試してみては?
    • good
    • 0

それでいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!